メニュー

最新記事

深く浸透し、溶かししているような感じがありました
[...]
とても穏やかな そして幸福感です。
[...]
あんたが子供の時になりたかったものは何なん?
[...]
ハートの輝きが拡散され、安定や落ち着きを感じました。
[...]
愛そのものとして、愛が深まっていきます。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第298回)
[...]
自然、静か、愛
[...]
大いなる普通 新鮮さの極み
[...]
静けさ、不動
[...]
全て同じ愛で出来ている。
[...]
果てしなく、更新。本当の私
[...]
タクシーのおっちゃんが言うてた「幸せな仕事」
[...]
理解の深まりは無限であることを再認識しました。
[...]
再認識を繰り返すことにより、本当の自分が確かなものになっていく。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第297回)
[...]
変わらないもの
[...]
絶対的な存在  一体感
[...]
主体のみ
[...]
「ただ在ること」「存在であること」を許すと、柔らかく広がっていく感覚を感じました。
[...]
純粋さ、柔らかさ
[...]
この世に生きるいうこと、死ぬいうこと
[...]
自然体
[...]
すべては自分自身であり、ただ起こっています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第296回)
[...]
とても楽しんでいます。可笑しくていつも笑ってしまいます。
[...]
静寂、異次元にいるようでした。
[...]
私が、私らしくとはこういうことかと思いました
[...]
徐々に体調がよくなってきたので、そろそろ真剣に、在るに戻る実践などをし始めようかという気持ちになってまいりました。
[...]
磨かれる魂
[...]
心を無くしたゾンビで生きてたらアカン!
[...]
まだ1回目ですが、こんなに大きな気付きがあり、驚いています。
[...]
どのように起こっていても、安らぎが在ります。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第295回)
[...]
ハートから至福が溢れ出している。
[...]
セッション中に 明るい光を感じました
[...]
柔らかさ、空っぽさ、静けさ
[...]
見ていることが愛のような感じがしました。
[...]
言葉で何も語ることができないもの
[...]
アホな理由で結婚したいとか言うてたらアカン!
[...]
自己理解が、さらに深まったように思います。
[...]