メニュー

Y.Mさん体験談・他

ちょっと 何かを 「やってみようか」という気持ちが起こってきました。
[...]
抵抗していることに抵抗しないように、分析していることを分析したりしないようにしている感じです。
[...]
在り方が 静かなのです。
[...]
言葉で何も語ることができないもの
[...]
シンプルに在る に  意識を向けます。
[...]
豊かさってこういうところにもあるのですね。
[...]
満開の桜と共鳴
[...]
地道に。。。続けてきて 本当によかったと思います。
[...]
それらも気づきつつ、という感じです。
[...]
エンジンがようやくかかり、やってみよう、動いてみよう、という気持ちが出てきました。
[...]
日常の小さなことに感動を覚えたりしています。
[...]
いろいろ味わい深かったです。
[...]
醸成中~、という感じです。
[...]
自分の在り方を何度も問い直していました。
[...]