メニュー

T.Sさん体験談・他

ただ見ているだけの意識が感じられました
[...]
今日はもう少しクリアリングをしてから臨みたいと思います
[...]
今ここにただ存在しているという静かな状態がたびたびありました。
[...]
セッション中は共鳴によって導かれている、場所がわかりやすく提示されている、のだなと思いました。
[...]
”私である”という意識
[...]
在るはどこにでもある
[...]
普段ぼんやりと頭で考えて生きている、という状態からの遷移が起こる所を感じました。
[...]
起こることを放って置いてみるとハートのあたりがじんわりと暖かくなる感じがありました。
[...]
空間にゆらゆらとした形のない存在感を感じました。
[...]
いろいろ起こってもスルーしているという感じがありました。
[...]
いつもセッションの後はさっぱりして気持ち良いです。
[...]