メニュー

M.Oさん体験談・他

何にもないが豊か
[...]
何もない
[...]
在るの実践のみだと思います。
[...]
満ち満ちてる感じ。
[...]
見ているものと一体。
[...]
静かな在るから、ひらいてゆくようなかんじでした。
[...]
開いて行くような嬉しさ
[...]
いろんなものが満ちている。
[...]
静かにただありました。
[...]
何にもない静けさの中に、何かが、満ちているような感じがしました。
[...]
何もない在るとまた、起こっってくる思考の繰り返しでした。
[...]
頭のまわりの緊張もパラパラ落ちてくようで、スッキリしました。
[...]
満ち満ちてくるものが、溢れ出すような感じでした。
[...]
ハートの共鳴は、何にもないとこにとどまってました。
[...]
在るが呼吸より近かったです。
[...]
開かれていく感じ 満ちていく感じがしました。
[...]
共鳴中、思考がしずまり、何もない安らぎになりました。
[...]
ハートが、花が開花するようだんだん開いてく感じがしました。
[...]
在るがクリアーに感じられました。
[...]
在るがクリアーに感じられました。
[...]
ハートの共鳴の時は、何かが、広がって、開いて行くようでした。
[...]
ニュートラルのポジションを思い出すことができました。
[...]