メニュー

K.M(のびのび)さん体験談・他

自己を深く知るほどに、自己であることができています。
[...]
すべてを含んでいる立ち位置。そのままを知りたい。
[...]
愛であるという自覚がより明確になっています。
[...]
在るがままの視点、穏やかな視点がすべてを包んでいます。
[...]
在るがまま度、とらわれない度が増しています。
[...]
「いつも素直に表現したい。」という思いが起こりました。
[...]
「在れば、正しい」を感じました。
[...]
「正されたい、真の自己を知りたい、真の自己を実現したい」
[...]
ただひとつであるものである自分自身が、一歩一歩確かなものになっていっているのを感じています。
[...]
またひとつ、理解が大きく深まったのを実感しています。
[...]
垂直的に深まっていくのみ。
[...]
今を汚さない。
[...]
愛そのものとして、愛が深まっていきます。
[...]
再認識を繰り返すことにより、本当の自分が確かなものになっていく。
[...]
すべては自分自身であり、ただ起こっています。
[...]
どのように起こっていても、安らぎが在ります。
[...]
明確な認識、理解が安らぎをもたらしています。
[...]
「愛=ただひとつであるもの=事実」を感じました。
[...]
「ただ」の中に「ただ」として在る、という感じです。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第291回)
[...]
とらわれない度合いが増しているのを実感しています。
[...]
十分に体験しているけれども、そこから自由です。
[...]
在るは何ものにもとらわれない。
[...]
「ただ=愛」、「肯定しかない」を感じました。
[...]
ただ在り、平安です。
[...]
ただ在ることのよろこび。
[...]
そこに、真の幸せが在る。
[...]
在るであることが自然
[...]
全体であることが大切である、ということを改めて強く感じました。
[...]
在るがまま。
[...]
自らが自らを知る喜び
[...]
平安がすべてを包んでいます。
[...]
「ただ在る」が無限であることを実感しています。
[...]
ブラフマン
[...]
世界は、「問題ないことだらけ」なんだと自然に感じられています。
[...]
「それである」を感じました。
[...]
「真の自分自身(愛)そのもの」を感じました。
[...]
「開きっぱなし」を感じました。
[...]
それそのものであることのより深い覚悟が起こっています。
[...]
自分自身が幸せそのものであり、マインド的な幸せにとらわれていません。
[...]