メニュー

Hiraraさん体験談・他

形ではないんですけど、原形のような
[...]
本質、真理、真我、悟り
[...]
真理・真実・存在
[...]
真実の証明
[...]
何も感じない事を感じる事によって 本来の軽やかさと至福に気づく事ができる
[...]
存在全体で一つという安定感
[...]
素晴らしい共鳴で満足、充実で満たされてました
[...]
絶対的な存在  一体感
[...]
一つが全体  全体が一つ
[...]
愛あふれる愛
[...]
原初の振動
[...]
融合、統合、共存  何か溶け合うような
[...]
時間が止まり 永遠の軽さ
[...]
広々と深々と舞い 開いていく
[...]
やさしい風そのもの
[...]
これからも自分自身へ正直に向き合いたいと思っています
[...]
軽さと存在と非存在の融合
[...]
源泉がシルクのような滑らかな心地よい綺麗な感じ
[...]
どこまでも清らかで美しい存在
[...]
目に見えない宝探しをしている感じ
[...]
今回も在るそのもので在る事ができとても幸せです。
[...]
穏やかなる無の境地に、愛と平和が存在している
[...]
存在のみが穏やかに広々と存在している
[...]
何もなくて 無いことが平安だったり 安定だったりという感じ
[...]
光とエネルギーが共存し 何もない状態
[...]
この上ない安らぎに涙が溢れました
[...]
真実が存在の証明
[...]
本当にそのもので在る幸せ
[...]
本当にそのもので在る幸せ
[...]
絶対的な至福そのものでした。
[...]
何一つ表現があてはまるようで、あてはまらない
[...]
何も必要がないって素晴らしいですね
[...]
存在と喜びそのもの
[...]
幸福感であふれていて、幸せそのもの
[...]
無限の愛 無色の愛 愛の生命 光の愛
[...]
存在する全てが、こんなにも綺麗だったのかと思えるほど美しく
[...]
どこにでも無い在る  どこにでもある在る
[...]
共鳴の無限さ
[...]
とても愛深い大切な豊かなセッションとなり 喜びそのものです。
[...]
親切で慈悲深い愛でありたい
[...]