メニュー

青さん体験談・他

ヨーガ・スートラでいうところの「見るもの、見られるもの」の目そのもの
[...]
サマーディが深まりました
[...]
「のびしろがある」
[...]
愛の道を感じていました
[...]
いのちの泉から愛が溢れかえっていました
[...]
神の愛でした すべては許されていました
[...]
大いなる普通 新鮮さの極み
[...]
磨かれる魂
[...]
梵我一如
[...]
法身
[...]
言葉を超えた世界
[...]
もう究極的でした 「安心」
[...]
向こうからやってくる
[...]
継続させていただくことの喜びは計り知れないです
[...]
至高の愛
[...]
言葉を超えた世界
[...]
究極のアーサナは「これ」
[...]
自己理解は深いからこそそこに至福もあります
[...]
深く深く癒されているのを感じていました
[...]
核心 転変するエネルギーを超えた世界がありました
[...]
神聖 愛の泉
[...]
ずいぶんと楽になりました!!正されていました
[...]
エネルギーではない純粋さ神聖さの畔も味わっていきたいと思います
[...]
「在る」をもっと理解したいと心から思いました
[...]
サット・チット・アーナンダの道でした
[...]
ここにすべてがあるんだな~~って 思います
[...]
この愛を知りたかった
[...]
仏の世界 観音さまでした
[...]
これ以上の優れたる本質のレッスンはありません!!!
[...]
クンダリーニ(真我) プラーナ(真我) 意識の海(真我)
[...]
慈悲と慈愛の海を眺めるような共鳴でございました
[...]