メニュー

生き方

欲望に執着すればするほど苦しくなるもんやで
[...]
タクシーのおっちゃんが言うてた「幸せな仕事」
[...]
心を無くしたゾンビで生きてたらアカン!
[...]
絶対に必要な物ちゃうなら無理して買うことないねん
[...]
みんな思い込みの世界で生きてんねん
[...]
達磨大師が弟子に教えたかったこと
[...]
どんなことでも楽しもうとすればええねん
[...]
物は出し惜しみせずに使うべし!
[...]
ルビンの盃
[...]
自分を誰かと比べて幸せを感じるのはやめへん?
[...]
もっと自由に生きてみいへん?
[...]
1秒後のことすら誰にも分からへん
[...]
安い物より高い物の方が喜びは上か?
[...]
心霊写真の相談に来た40代の女性
[...]
自分が好きなように解釈すればええねん
[...]
目的に到着する前も楽しめばええやん
[...]
余計な苦しみはポイ捨てすればええねん!
[...]
今を全力で生きてまっか?
[...]
自由に生きたらええんとちゃいますか?
[...]
心の中に悪魔がおってもええねん
[...]
心の中に悪魔がおってもええねん
[...]