メニュー

ラバンジンさん体験談・他

静かで変わらない感じと、新しく開かれていく感じが同時にありました
[...]
穏やかさや落ち着きや、全体的な感じがありました。
[...]
真の真を貫かれた様な感じでした
[...]
どんどん静かになっていき、まるで海の底に沈んでいくかの様でした。
[...]
何でこれを忘れていたのだろうと感じました。
[...]
必ず超えていける
[...]
どちらに傾くこともない、完全なニュートラルさでした。
[...]
ただ在ることの計り知れない喜び
[...]
うまく言葉に出来ない色々な事が起こっていることを感じました。
[...]
とても満ちていました。
[...]
今後永遠に現れることのないものの種の様なものを感じました
[...]
すでに幸せそのものであることを感じました。
[...]
全体的であることをとてもうれしく思います。
[...]
全体的であることをとてもうれしく思います。
[...]
更新を経て、現れもまた全体であるということが腑に落ちたようです。
[...]
今年もまたこの尊いセッションが受けられること、本当にうれしく思います。
[...]
あたらしい感じや、更新そのものを感じました。
[...]
セッション以外の時間にも、共鳴、セッションの影響はつづいている
[...]
速いスピードで何かが起こっていることや動きがあることを感じました。
[...]
速いスピードで何かが起こっていることや動きがあることを感じました。
[...]
すべてを含み大きく在りたいと願います。
[...]
存在の奥深さ、神秘
[...]
これまで全く触れたことのない存在の奥深さに触れた様な印象がありました。
[...]
静かで、ただただ美しい感じでした。
[...]
至福だけがありました。
[...]
遍在していました。
[...]
何も起こっていないことの軽やかさと安心感がありました。
[...]
ただ在ること、愛であることをいつも大切にしていたいと感じます。
[...]
セッションでは、本当に厚くそのものという感じが浸透していました。
[...]
在るがひとつ大きく更新した感じがありました。
[...]
満ち満ちいて、静かで、幸せな感じでした。
[...]