メニュー

イギーさん体験談・他

元々身体に備わっている、生きようとする生命のエネルギー
[...]
自然さ、開かれて在る
[...]
体調や感情面の浄化が続いておりますが、地道につづけます。
[...]
静けさ、普通さ、眠気
[...]
静けさ、不動
[...]
純粋さ、柔らかさ
[...]
徐々に体調がよくなってきたので、そろそろ真剣に、在るに戻る実践などをし始めようかという気持ちになってまいりました。
[...]
柔らかさ、空っぽさ、静けさ
[...]
マインドが起きたり、在るに戻ったり
[...]
柔らかさ、純粋さ、透明感
[...]
身体全体を感じる
[...]
ハートのあたりに温かさを感じる
[...]
柔らかさ・自然さ
[...]
体調が改善してきて、それに伴い、マインドも少し落ち着いてきたような感じがします。
[...]
静けさ、透明感
[...]
透明感、自然さ、柔らかさ
[...]
光に包まれる
[...]
透明で、光を放っている
[...]
明晰さ
[...]
微妙な緊張に気付く
[...]
全体としては、透明感や自然さなどを感じている
[...]
マインドは静まり、存在を感じるようになる
[...]
目を開けたまま寝てしまうんじゃないかというくらいのリラックス
[...]
空っぽさ
[...]
身体がえらいと、今の自分は、マインドもザワザワしてしまうなと思いました。
[...]
純粋さ・柔らかさ
[...]
普通で、当たり前で、地味で、偉大
[...]
普通な様で普通じゃない。普段通りな様で普段と違う。
[...]
起こっている思考や感情と、自分との間に、距離ができてきたような感じがします。
[...]
起こるものを起こらせ、在るがままに。
[...]
無限大に開かれて在る
[...]
マインドが落ち着いて、静かな歓びを感じる
[...]
マインドが起きたり、在るを意識したり
[...]
慈しみを感じる
[...]
落ち着き
[...]
探さなくても喜び・幸せはすでに在る
[...]
ゆったりと、きめ細やかな感じ
[...]
リラックスして在る事
[...]
マインドがおきたり、在るに戻ったり
[...]
平和さ、柔らかさ
[...]