メニュー

まるこさん体験談・他

五感を超えて行きたいです
[...]
意識を、超えて行きたいです。
[...]
愛そのものが、動いているのを感じます
[...]
在るが浸透してきている実感を感じています。
[...]
とても穏やかで静かで安心感に包まれながら生活出来ている感じです。
[...]
リラックス まるごとを感じました。
[...]
全てが在る、その 全てが、とても 眩しく、光輝いている感じを感じました。
[...]
セッション、共鳴では、昔から私が、味わいたかった感じが、ここに今。全てあるような その感じを感覚しました。
[...]
心地良さ、楽しさ 人間関係が、以前より、さらに上がっているように思います。
[...]
自分の置かれた生い立ち、環境で これほど、学べるとは。
[...]
何もないところにいたような感じがありました。
[...]
深く浸透し、溶かししているような感じがありました
[...]
果てしなく、更新。本当の私
[...]
私が、私らしくとはこういうことかと思いました
[...]
セッション中に 明るい光を感じました
[...]
自己理解が、さらに深まったように思います。
[...]
最近、自然体と言われることが多いです
[...]
定期的なセッションは、私の命を繋いでいると言っても過言ではありません
[...]
後頭部が解けている感じがあり 海馬、脳幹あたりかなとも思います
[...]
セッションでは、喜びの中にいました。
[...]
スッキリと元に戻ったようです。
[...]
自分の中で、腑に落ちました。
[...]
意識では、もう分からない、レベルで何かが起こっているのかもとも思いました
[...]
在るは、真の感謝です
[...]
果てしなく、尽きることない 満ちているエネルギーが、いつも在る
[...]
真に開かれてゆく この、感じで。。ますます 開かれて行きたいです。
[...]
とても良い気づきになりました。
[...]
ご縁の方の在るが、応援してくれているような大きな共鳴を感じるこの頃です。
[...]
さらなる更新を続けて行くため 共鳴を続けて行きます
[...]
在るの温泉に入っているようでした
[...]
深く、熟成する方向で
[...]
キラキラ輝いて、その輝きが、新鮮で、みずみずしい。。
[...]
一点の点。。
[...]
生きるということを最近なぜか真剣に考えます
[...]
さらに更新、進化、で クリアー度を深く、広く、高めて行きたいです。
[...]
在るが主体
[...]
自分を深く知る、自分をありのまま理解する
[...]
今日は、今まで以上に続けて来てよかったと思えました。
[...]
祝福された感じ
[...]
細かいエネルギーが私の中にしみこんで、浄化しているようでした。
[...]