メニュー

月別アーカイブ: 2017年11月

ただ見ているだけの意識が感じられました
[...]
五感を超えて行きたいです
[...]
透明感、純粋さ
[...]
今日はもう少しクリアリングをしてから臨みたいと思います
[...]
意識したものにエネルギーが流れていくねん
[...]
懐かしさと安心感でした。
[...]
自己を深く知るほどに、自己であることができています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第312回)
[...]
形ではないんですけど、原形のような
[...]
普段いかに、無駄にマインドを使っているかを感じる
[...]
普段いかに、無駄にマインドを使っているかを感じる
[...]
「在ること」がずっと変わらず起こっていると感じました。
[...]
ヨーガ・スートラでいうところの「見るもの、見られるもの」の目そのもの
[...]
いのちの純粋さ
[...]
スピババさんのつぶやき その22
[...]
静かで変わらない感じと、新しく開かれていく感じが同時にありました
[...]
そのものである
[...]
すべてを含んでいる立ち位置。そのままを知りたい。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第311回)
[...]
今ここにただ存在しているという静かな状態がたびたびありました。
[...]
本質、真理、真我、悟り
[...]
意識を、超えて行きたいです。
[...]
セッション中は共鳴によって導かれている、場所がわかりやすく提示されている、のだなと思いました。
[...]
存在全体のサポートを感じます
[...]
スピリチュアルに生きてる自分を飾らなくてもええねん
[...]
生き生きとした普通
[...]
愛であるという自覚がより明確になっています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第310回)
[...]
すべての色
[...]
強く柔らかく不動
[...]