メニュー

月別アーカイブ: 2017年10月

愛そのものが、動いているのを感じます
[...]
穏やかさや落ち着きや、全体的な感じがありました。
[...]
ただひたすら在るに戻ろうと決意しているところです。
[...]
サマーディが深まりました
[...]
自分の今と昔の正解は違ってもええねん
[...]
ちょっと 何かを 「やってみようか」という気持ちが起こってきました。
[...]
在るがままの視点、穏やかな視点がすべてを包んでいます。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第309回)
[...]
透明感、個人がいない
[...]
在ることから愛が生まれていると感じました。
[...]
”私である”という意識
[...]
在るが浸透してきている実感を感じています。
[...]
音も無く何もない、しかし音もあり何かがあるようでした。
[...]
この世界の中にも六道は存在しているんやで
[...]
真理・真実・存在
[...]
すべての深まり
[...]
在るがまま度、とらわれない度が増しています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第308回)
[...]
「のびしろがある」
[...]
明るさ 心地良さ
[...]
「生きている」という大きな意志
[...]
在ることで愛に貢献していると感じました。
[...]
とても穏やかで静かで安心感に包まれながら生活出来ている感じです。
[...]
すべてであり それぞれである
[...]
何でみんな「1人」を必要以上に恐れてるん?
[...]
在るはどこにでもある
[...]
「いつも素直に表現したい。」という思いが起こりました。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第307回)
[...]
真実の証明
[...]
普段ぼんやりと頭で考えて生きている、という状態からの遷移が起こる所を感じました。
[...]
リラックス まるごとを感じました。
[...]
奥の方でゆったりした流れ、近くに気がかりなことがポコポコ現れる
[...]
抵抗していることに抵抗しないように、分析していることを分析したりしないようにしている感じです。
[...]
人を好きになった気持ちの尊さ
[...]
透明な空間そのもの
[...]
「在れば、正しい」を感じました。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第306回)
[...]
幸福感の中にいましたので、その感覚のまま、共鳴でき、幸福感が倍増していました。
[...]
マインドが起きたり、在るに戻ったり
[...]
全てが在る、その 全てが、とても 眩しく、光輝いている感じを感じました。
[...]