メニュー

月別アーカイブ: 2017年9月

愛の道を感じていました
[...]
テレビゲームは何で楽しいのか?
[...]
ユーモラス、柔らかさ
[...]
「正されたい、真の自己を知りたい、真の自己を実現したい」
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第305回)
[...]
存在することが自分自身のアピールであり、これでよいという感じがありました。
[...]
自然界と一体になった感じがしています。
[...]
今ここで至福を感じていることが周りの人にも至福を与えている。
[...]
静けさ、微細さ
[...]
音無き音が聞こえているようでした。
[...]
人生を楽しく踊れや!
[...]
セッション、共鳴では、昔から私が、味わいたかった感じが、ここに今。全てあるような その感じを感覚しました。
[...]
ただひとつであるものである自分自身が、一歩一歩確かなものになっていっているのを感じています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第304回)
[...]
起こることを放って置いてみるとハートのあたりがじんわりと暖かくなる感じがありました。
[...]
何も感じない事を感じる事によって 本来の軽やかさと至福に気づく事ができる
[...]
いのちの泉から愛が溢れかえっていました
[...]
無だけれども在る。
[...]
元々身体に備わっている、生きようとする生命のエネルギー
[...]
縁を大切にしながら生きていきまっしょい!
[...]
空間にゆらゆらとした形のない存在感を感じました。
[...]
またひとつ、理解が大きく深まったのを実感しています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第303回)
[...]
奥の方での拡大
[...]
ただある所から「存在している」というメッセージを受け取りました。
[...]
優しく温かいエネルギーをハートで感じました。
[...]
基本に立ち返る
[...]
自分ではどうすることもできへんことがあるけども
[...]
心地良さ、楽しさ 人間関係が、以前より、さらに上がっているように思います。
[...]
垂直的に深まっていくのみ。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第301回)
[...]
静かなそして深い喜びがありました。
[...]
存在全体で一つという安定感
[...]
自分の中でも天地がつながる様なそんなバランスが取れる様な希望に満ちたセッションでした。
[...]
自然さ、開かれて在る
[...]
いろいろ起こってもスルーしているという感じがありました。
[...]
自分の置かれた生い立ち、環境で これほど、学べるとは。
[...]
スピババさんのつぶやき その21
[...]
神の愛でした すべては許されていました
[...]