メニュー

月別アーカイブ: 2017年7月

私が、私らしくとはこういうことかと思いました
[...]
徐々に体調がよくなってきたので、そろそろ真剣に、在るに戻る実践などをし始めようかという気持ちになってまいりました。
[...]
磨かれる魂
[...]
心を無くしたゾンビで生きてたらアカン!
[...]
まだ1回目ですが、こんなに大きな気付きがあり、驚いています。
[...]
どのように起こっていても、安らぎが在ります。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第295回)
[...]
ハートから至福が溢れ出している。
[...]
セッション中に 明るい光を感じました
[...]
柔らかさ、空っぽさ、静けさ
[...]
見ていることが愛のような感じがしました。
[...]
言葉で何も語ることができないもの
[...]
アホな理由で結婚したいとか言うてたらアカン!
[...]
自己理解が、さらに深まったように思います。
[...]
明確な認識、理解が安らぎをもたらしています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第294回)
[...]
全てのために在ることを感じ、存在していることの大切さやありがたさを感じました。
[...]
一つが全体  全体が一つ
[...]
梵我一如
[...]
マインドが起きたり、在るに戻ったり
[...]
ハートからエネルギーが湧き出て全体に浸透している。
[...]
絶対に必要な物ちゃうなら無理して買うことないねん
[...]
自然そのものの深まり
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第293回)
[...]
最近、自然体と言われることが多いです
[...]
愛あふれる愛
[...]
にもかかわらず在る
[...]
愛の花が大きく開花し、その中心に在ると感じました。
[...]
どんどん静かになっていき、まるで海の底に沈んでいくかの様でした。
[...]
「 愛 」 なんですが、「 愛 」を超えています
[...]
ルールは破ってもええ時もあんねん
[...]
無空庵のセッション
[...]
柔らかさ、純粋さ、透明感
[...]
「愛=ただひとつであるもの=事実」を感じました。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第292回)
[...]
広がり、自由、軽やか
[...]
何でこれを忘れていたのだろうと感じました。
[...]
法身
[...]
身体全体を感じる
[...]
愛そのものである
[...]