メニュー

月別アーカイブ: 2017年6月

一休宗純が好きやねん
[...]
透明で輝いている
[...]
「ただ」の中に「ただ」として在る、という感じです。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第291回)
[...]
必ず超えていける
[...]
劇スキル(フォーチュン)って・・・効果あるの??
[...]
ハートのあたりに温かさを感じる
[...]
シンプルに在る に  意識を向けます。
[...]
全部、愛でした。
[...]
原初の振動
[...]
ハートに温かさや優しさを感じ、ハートを中心にしてトータルに在りました。
[...]
スピババさんのつぶやき その20
[...]
幸福感とワイドな広がりを感じました。
[...]
とらわれない度合いが増しているのを実感しています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第290回)
[...]
言葉を超えた世界
[...]
後頭部が解けている感じがあり 海馬、脳幹あたりかなとも思います
[...]
生命が喜んでいました。
[...]
何も起こってこない
今回は、セッションを受けられている [...]
自然、静かそのもの
[...]
柔らかさ・自然さ
[...]
セッションでは、喜びの中にいました。
[...]
みんな思い込みの世界で生きてんねん
[...]
ただ在る その素晴らしさを言葉にできませんでした。
[...]
心地よさ  静かな喜び
今回は、セッションを受けられている [...]
十分に体験しているけれども、そこから自由です。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第289回)
[...]
モンスターのLVともらえる経験値が平行していないという事実の理由の検証w(長いよ)
[...]
融合、統合、共存  何か溶け合うような
[...]
体調が改善してきて、それに伴い、マインドも少し落ち着いてきたような感じがします。
[...]
それそのものの深まり
[...]
全体そのものになって見ている。
[...]
時間が止まり 永遠の軽さ
[...]
どちらに傾くこともない、完全なニュートラルさでした。
[...]
達磨大師が弟子に教えたかったこと
[...]
ただただ圧倒的
[...]
パターンが起こっている
今回は、セッションを受けられている [...]
在るは何ものにもとらわれない。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第288回)
[...]
ハートの中の確かな愛に包まれました。
[...]