メニュー

月別アーカイブ: 2017年5月

自分の中で、腑に落ちました。
[...]
存在とはよろこびの存在であることを理解しました。
[...]
透明感、自然さ、柔らかさ
[...]
愛そのもの 自然そのもの
[...]
在るだけが在る
[...]
意識では、もう分からない、レベルで何かが起こっているのかもとも思いました
[...]
物は出し惜しみせずに使うべし!
[...]
向こうからやってくる
[...]
「ただ=愛」、「肯定しかない」を感じました。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第286回)
[...]
実践したり、その事からいったん離れてみたりと、そんな感じです
今回は、セッションを受けられている [...]
日常での 在る の存在感、幸福感が増してきているように感じます。
[...]
ルビンの盃
[...]
ただ在って気づいている。
[...]
光に包まれる
[...]
自然そのもの 穏やかさそのもの
[...]
さらなる開かれ、深まり、更新の始まりという感じがいたします。
[...]
広々と深々と舞い 開いていく
[...]
スピババさんのつぶやき その19
[...]
在るは、真の感謝です
[...]
ただ在り、平安です。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第285回)
[...]
透明で、光を放っている
[...]
豊かさってこういうところにもあるのですね。
[...]
人はなぜみんな死ぬのか?
[...]
ハートだけが在る。
[...]
空洞のような心地よさ
今回は、セッションを受けられている [...]
自然そのもの 愛そのもの
[...]
最後には、無駄な力が抜け 自然になりました。
[...]
果てしなく、尽きることない 満ちているエネルギーが、いつも在る
[...]
自分を誰かと比べて幸せを感じるのはやめへん?
[...]
在る であることのしあわせ
[...]
継続させていただくことの喜びは計り知れないです
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第284回)
[...]
ただ在ることの計り知れない喜び
[...]
スピリチュアルバカに気をつけろ!
[...]
シンプルに在ることで、本来の自分の姿を知ることができました。
[...]
本質 ダイレクト
[...]
本質 ダイレクト
[...]
明晰さ
[...]