メニュー

月別アーカイブ: 2017年3月

全て神様にお任せや!
[...]
光が降り注ぎ 透明でクリアー
[...]
平安がすべてを包んでいます。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第278回)
[...]
楽しい、平和
[...]
究極のアーサナは「これ」
[...]
自分を知る。
[...]
深く、熟成する方向で
[...]
身体がえらいと、今の自分は、マインドもザワザワしてしまうなと思いました。
[...]
現れの出来事や感情も周りの闇が優しく包んでいました。
[...]
自分が進みたい道を恐れず進め!
[...]
深い所では愛を知っているという感覚がありました。
[...]
「ただ在る」が無限であることを実感しています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第277回)
[...]
透明
[...]
在るの立ち位置は楽です。
[...]
うまく言葉に出来ない色々な事が起こっていることを感じました。
[...]
純粋さ・柔らかさ
[...]
全体の方が私の本質なんだと気づきが起きました。
[...]
地道に。。。続けてきて 本当によかったと思います。
[...]
キラキラ輝いて、その輝きが、新鮮で、みずみずしい。。
[...]
「ただそうである」愛
[...]
全ての生き物のかけがえのないたった1つの命
[...]
静の中の動、動の中の静
[...]
ブラフマン
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第276回)
[...]
自己理解は深いからこそそこに至福もあります
[...]
源泉がシルクのような滑らかな心地よい綺麗な感じ
[...]
ハートの純粋なよろこびを感じ、ハートの真の姿を知りました。
[...]
普通で、当たり前で、地味で、偉大
[...]
痛みを闇が優しく包んでいる。
[...]
透明、平和
[...]
一点の点。。
[...]
心霊写真の相談に来た40代の女性
[...]
あまり囚われなくなっていることを、改めて感じています
今回は、セッションを受けられている [...]
見えているものに実在感がなくなりました。
[...]
世界は、「問題ないことだらけ」なんだと自然に感じられています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第275回)
[...]
微動の喜び
今回は、セッションを受けられている [...]
楽しい 嬉しい
[...]