メニュー

月別アーカイブ: 2017年2月

とても満ちていました。
[...]
深く深く癒されているのを感じていました
[...]
何もない
[...]
今回は浄化の回でした。
[...]
生きるということを最近なぜか真剣に考えます
[...]
スピババさんのつぶやき その18
[...]
起こっている思考や感情と、自分との間に、距離ができてきたような感じがします。
[...]
全体そのもの
[...]
「真の自分自身(愛)そのもの」を感じました。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第273回)
[...]
お話しセッションでした
今回は、セッションを受けられている [...]
艶やかで 潤いがありました
[...]
スピババさんのつぶやき その17
[...]
普通なんだけど、何か、、、
今回は、セッションを受けられている [...]
きめ細やかな喜びと 無音ですが音があるような感覚です。
[...]
在ることがすべてであると感じました。
[...]
一人一宇宙が無数に存在する
[...]
今後永遠に現れることのないものの種の様なものを感じました
[...]
起こるものを起こらせ、在るがままに。
[...]
人間にとって最後まで絶対に無くならへんもの
[...]
目に見えない宝探しをしている感じ
[...]
今回も在るそのもので在る事ができとても幸せです。
[...]
静か、幸せ
[...]
「開きっぱなし」を感じました。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第272回)
[...]
普通  微喜び
今回は、セッションを受けられている [...]
全てと波長が合っている=全て という感じがしました。
[...]
存在の深まり、理解の更新が確実であることが再認識され続けています。
[...]
核心 転変するエネルギーを超えた世界がありました
[...]
目で見てるのではない感覚になりました。
[...]
それらも気づきつつ、という感じです。
[...]
日常では、透明の質を感じることがありました。
[...]
無限大に開かれて在る
[...]
さらに更新、進化、で クリアー度を深く、広く、高めて行きたいです。
[...]
自分が好きなように解釈すればええねん
[...]
全体を見渡す視点。
[...]
それそのものであることのより深い覚悟が起こっています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第271回)
[...]
穏やかなる無の境地に、愛と平和が存在している
[...]
至福が増大した感じがします
[...]