メニュー

月別アーカイブ: 2017年1月

自分はいつ死ぬのか?
[...]
神聖 愛の泉
[...]
在るが主体
[...]
全体的であることをとてもうれしく思います。
[...]
全体的であることをとてもうれしく思います。
[...]
満ち満ちてる感じ。
[...]
なつかしさ、安心感
[...]
平和 幸せ
[...]
存在のみが穏やかに広々と存在している
[...]
見ているものと一体。
[...]
なるようになるもの、なるようになってるもの
[...]
落ち着きに深さや厚みを感じ、これほど深いものに支えられていることに驚きました。
[...]
静かで透明感がすごい
[...]
立ち位置が、また一歩、確かなものになっていることがとてもうれしいです。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第269回)
[...]
自分を深く知る、自分をありのまま理解する
[...]
マインドが起きたり、在るを意識したり
[...]
あんたも私もみんな神様やで!
[...]
何もなくて 無いことが平安だったり 安定だったりという感じ
[...]
自分で気付かない変化が内側で起こってるような感じがしてます
[...]
改めて、ただただ 凄いです。
[...]
エンジンがようやくかかり、やってみよう、動いてみよう、という気持ちが出てきました。
[...]
更新を経て、現れもまた全体であるということが腑に落ちたようです。
[...]
もう何者かにならなくていい
[...]
在るがままの美しさ
[...]
今日は、今まで以上に続けて来てよかったと思えました。
[...]
永遠なんか無いで!
[...]
起こった内容より、どう在れたかが、とても大事なんだと改めて感じました
今回は、セッションを受けられている [...]
さらになった、真っ新になった という強い自覚があります。
[...]
絶対的な幸せが、いつも在ります。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第268回)
[...]
全てまるっと越えた何かが育まれていることを、改めて感じているところです
今回は、セッションを受けられている [...]
透明、平和
[...]
何が起こるかに関わらず美しさそのもの
[...]
全体的に意識の広がりを感じました
[...]
うれしい感じ、垂直な感覚
今回は、セッションを受けられている [...]
穏やかさそのもの
[...]
ずいぶんと楽になりました!!正されていました
[...]
気持ちよさ 小さい至福、満足、心の落ち着きを感じます。
[...]
日常の中では在るの働き、自然の動きを感じています。
[...]