メニュー

月別アーカイブ: 2016年12月

色即是空 空即是色
[...]
あたらしい感じや、更新そのものを感じました。
[...]
探さなくても喜び・幸せはすでに在る
[...]
自己の無限の深さを感じています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時30分~(第265回)
[...]
この上ない安らぎに涙が溢れました
[...]
スピババさんのつぶやき その16
[...]
いろんなものが満ちている。
[...]
透明、喜び、自然、平和
[...]
とにかく全て、OK
[...]
ゆったりと、きめ細やかな感じ
[...]
何も望まなくてもよいことを感じると、安心感に包まれ、よろこびが広がりました。
[...]
スピババさんのつぶやき その15
[...]
感謝が起こり、そして ただただ在りました。
[...]
慌ただしくても、変わりません。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第264回)
[...]
真実が存在の証明
[...]
死ぬっちゅうことは服を脱ぐことと同じやで!
[...]
深奥、連続、無限。
[...]
日常の小さなことに感動を覚えたりしています。
[...]
ただじっと、気づいてるだけでした
今回は、セッションを受けられている [...]
自分は、広く大きく、果てしない。。そして、全て含む。
[...]
「在る」をもっと理解したいと心から思いました
[...]
日常では、マインドの状態に早く気づくようになっています。
[...]
セッション以外の時間にも、共鳴、セッションの影響はつづいている
[...]
リラックスして在る事
[...]
自由に生きたらええんとちゃいますか?
[...]
含み超えて その無限の更新
[...]
ひと皮むけた感じでした。
[...]
「愛は気づくことができる」を感じました。
[...]
「愛は気づくことができる」を感じました。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第263回)
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第263回)
[...]
本当にそのもので在る幸せ
[...]
本当にそのもので在る幸せ
[...]
育まれていく
今回は、セッションを受けられている [...]
育まれていく
今回は、セッションを受けられている [...]
人間はUSBメモリみたいなもの?
[...]
人間はUSBメモリみたいなもの?
[...]
速いスピードで何かが起こっていることや動きがあることを感じました。
[...]