メニュー

月別アーカイブ: 2016年11月

セッションを受けて楽になりました。
[...]
セッションでは、本流に戻る感じを感じました
[...]
瞑想するときに気を付けなあかんこと
[...]
瞑想するときに気を付けなあかんこと
[...]
平和さ、柔らかさ
[...]
何にもない静けさの中に、何かが、満ちているような感じがしました。
[...]
何一つ表現があてはまるようで、あてはまらない
[...]
全体的に、透明、自然さ、喜びがありました。
[...]
何も持っていないことの素晴らしさを実感しました。
[...]
穏やかさそのもの
[...]
存在の奥深さ、神秘
[...]
とても穏やかで安心、安全でした。
[...]
安心安全、包まれた感覚を感じることができました。
[...]
何もない在るとまた、起こっってくる思考の繰り返しでした。
[...]
「ただ在る」がすべて。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第260回)
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第260回)
[...]
なんじゃ~こりゃ~
マスクらしいです@@;
なんじゃ~こりゃ~
マスクらしいです@@;
在ると、起こる悲しさの両方を感じる
[...]
やっぱり導師って必要だなあと思いました。
[...]
何も必要がないって素晴らしいですね
[...]
源、道。
[...]
ここにすべてがあるんだな~~って 思います
[...]
暇なんですネ ^^;
 ぎゃ~( ;∀;)
暇なんですネ ^^;
 ぎゃ~( ;∀;)
存在力が、上がり、自分の立ち位置がキープ出来ているのを感じました
[...]
ただそれのみの覚悟です。
[...]
奥に響くような気持ち良さ
今回は、セッションを受けられている [...]
自らが自らを育み、更新し、そして見守っている
[...]
少しづつ、内側で変容が起こっているのかなと思いました。
[...]
これまで全く触れたことのない存在の奥深さに触れた様な印象がありました。
[...]
いろいろ味わい深かったです。
[...]
真のニュートラルを感じています。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第259回)
[...]
理解の深まりを感じる事ができ、嬉しかったです。
[...]
静けさ、透明感、喜び
[...]
存在と喜びそのもの
[...]
安心の中で心地よかったです。
[...]
起こっていることに関わらず、絶対的に自由そのものである
[...]