メニュー

月別アーカイブ: 2016年10月

無限の愛 無色の愛 愛の生命 光の愛
[...]
滞っているものが解放された楽な感じがあります
今回は、セッションを受けられている [...]
自然な在るの働き
[...]
とても強力に そして奥行きがあり、ただただ在りました。
[...]
清々しさ  気持ちがいい
今回は、セッションを受けられている [...]
笑いと静けさの時間が多く感じました。
[...]
時間がゆっくり流れる・時間が濃い
[...]
新鮮さそのもの
[...]
在るの愛 がずっと根底にありました。
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第256回)
[...]
今週は日常でも広がりを感じました。
[...]
光輝いて、何の分裂もなく 一つであるところ
[...]
元々のところ クリアそのもの
[...]
在るが呼吸より近かったです。
[...]
透明で盤石
[...]
まあ、いいか
[...]
存在する全てが、こんなにも綺麗だったのかと思えるほど美しく
[...]
神の温かさを感じ 遍在する在る を実感しました
[...]
遍在していました。
[...]
普通だけど、神秘的な味わい
[...]
醸成中~、という感じです。
[...]
これがリアリティーというのか…
[...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第255回)
[...]
安心 平安に 包まれて行きました。
[...]
安心 平安に 包まれて行きました。
[...]
純粋が無限に純粋になっていく
[...]
今までに味わったことのない体験でした。
[...]
今までに味わったことのない体験でした。
[...]
何も起こっていないことの軽やかさと安心感がありました。
[...]
開かれていく感じ 満ちていく感じがしました。
[...]
どこにでも無い在る  どこにでもある在る
[...]
日常では、静けさが続いています。
[...]
仏の世界 観音さまでした
[...]
在るを感じる時に感じる「深さ」が、少しだけ深く味わえるようになったように感じました。
[...]
ただ在ること、愛であることをいつも大切にしていたいと感じます。
[...]
共鳴中、思考がしずまり、何もない安らぎになりました。
[...]
「わたしに向けられた愛」
[...]
一掃される清々しさ 心地よさ
今回は、セッションを受けられている [...]
公開・合同ゼロ意識共鳴(意識参加自由)/本日夜21時~(第254回)
[...]
在るがままは豊かそのものです。
[...]